青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

11月19日新宿@山本彩(NMB48)握手会

 というわけで、平日の月曜にも関わらず、握手会に行ってしまいました。たまたまイベントを見つけて、ダメ元で応募したら当たったもんでw。でも、券が余ってたみたいね。だったらみるきー渡辺美優紀)のも応募しておけばよかった。
 もちろん、ちゃんと仕事をしてから行きましたよ。
 でも、さすが天下のNMBだけあって、月曜の夜なのに、人、人、人。
 握手自体はすんげー短かったので、何も言えませんでしたが、でもさすがはプロ。握手の時の握力と、したから覗き込む感じ。たまりません(*´д`*)
 さや姉、意外と背が小さいんですね。
 一瞬でしたが、今週の活力になったことは間違いないですね。