青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

小宮有紗@新宿+志田未来@東京理科大+おはガールちゅちゅちゅ@横浜

 というわけで、今日はこの3本のイベントをはしごしていきました。
 まずは、理科大に行き、志田未来の整理券をゲット。その後、新宿へ行き、小宮有紗のカレンダーイベントに参加しました。
 今回は人数もあまりいなかったので、ゆっくり話すためにそれなりにいろいろ考えたのですが、握手の時に


 有「いつもありがとうございます!」


 この一言で全部ぶっとんでしまいました。
 あんまりイベントに行かないので、覚えられることが少ないおいらなだけに、そうやって言ってくれるだけで、僕はすんげー嬉しかったです。これだけで行ったかいがありました。



 それが終わり、速攻で再び理科大飯田橋)に戻り、志田未来トークショー。後ろの方だったのであんまり見えなかったし、トークショーだったので、まあ普通かな。司会の方も多分研音のタレントさんなんだろうけど、司会はうまかったです。お客さんのいじり方とか。ヲタの質問を許しちゃう辺りとか。
 それにしてもプレゼントコーナーはうらやましかったなあ。何ももらえなかったけど。




 その後、横浜に行き、おはガールちゅちゅちゅ。夏休み明けから7時10分に家を出るようにしていて、7時からの10分間はおはスタを見ると元気になれるので、最近はそれがルーティーン。
 今は推しはなつみ(岡本夏美)かな。今日はなつみとチェキを撮りました。撮って終わりだったので、トークとかなし。でも、握手会苦手な自分にとっては、それはそれでいいのかな(^_^;)。
 日曜日にダイバーシティであるみたいだから、リベンジしようかな。



 そんな一日でした。