青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

おはガールちゅちゅちゅ@ダイバーシティ

 というわけで、3連休の最終日は、ダイバーシティへ行っておはガールを見てきました。
 もうね、何ていうかね。



 楽しいo(^o^)o



 やっぱね、子供たちがおはガール見て、一緒にやっているのがね、見ていて微笑ましいし、子どもにも大きなお友達にもやさしいおはガールがね、最高。
 今までのおはガールの中で、一番「アイドル」として活動している彼女たち。無限の可能性を持っていますね。



 女子流ちゃんとか、9nineみたいに、まだステージは大きくないけど、でも、大きくないからこそアットホームだし、これぐらいの規模が僕は好きだな。何というか、




 すげー楽しい。




 この2日間で、おはガールが好きになりました。また行きたいと思います。



 特になつみ(岡本夏美)が、やっぱり一番いいな。ファンとか子供たちへの対応が一番出来てる。だからこそ一番人気なんだろうね。