青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ももいろクローバーZ、紅白出場おめでとうございます。
 思えば、ももクロ時代、「なぜ、私たちは紅白に出ることができなかったのか」を真剣に考えていたあの頃をなつかしく思います。
 2010年、NHKmusic japanで、ももいろクローバーのフル尺で流れた自己紹介と、百田夏菜子のえびぞりジャンプに魅了され、以来、特にももクロ時代を中心にももクロにがっつりはまっていました。
 今は、超売れっ子、超人気者になって、遠くの存在になってしまった感じはありますが、夢にまでみた紅白歌合戦、頑張って欲しいな。
 あかりん(早見あかり)と約束した「6人で紅白に出る」は叶ってはいませんが、でも、「紅白に出れる」だけでもすごいと思います。
 ぜひあの「えびぞりジャンプ」が見たい。怪盗少女、やってくんないかねえ、NHKさん。
 考えてみたら、ももクロに生で会って、握手したこともあるんだよな、自分。埼玉まで行って、有安ちんと話したこともあったな。東日本大震災が起こる前、初めて6ショットをケータイで撮ったなあ。池袋でなぜかあーりんに静電気がひどいというなんとも無駄な話をしたこともあったな。今となってはいい思い出だ。