青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS@中野サンプラザ

 というわけで、午前の部だけ行ってきました。これも自分へのごほうびとして。
 もうね、結論からいうとね、



 最高!



 特に最高だったのが、




 1.るか(溝手るか)の「My dream」を、チキパのあさみん、ひなchunで見れた&聞けたこと。
 2.るか(溝手るか)の「MAX!乙女心」のDメロをアレンジバージョンで聞けたこと。
 3.るか(溝手るか)がソロで歌った「Dear〜未来の地図〜」




 もうね、るか最高すぎる。
 他にもおなじみの曲を聞けたこと、サイリウム振りながら盛り上がれたこと、とにかく最高でした。
 



 やっぱフリーライブだと、どうしても遠慮しちゃうからさ。お金払って、ライブのハコに入っちゃえば、みんなファンだからね。そんなの関係ないし。
 いやあ、アイドル追っかけて約10年。10年目にしてようやくライブに目覚めたようです。




 というわけで、さりげなく1月のライブもチケットを今ゲットしたことはオフレコで。