青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2012 aoimori idol award U‐15賞

 U−15賞はその名のとおり、15歳以下を限定として、その中でも特に私の心をとらえたアイドルに贈られる賞です。毎年思いますが、この賞はやって大丈夫なのでしょうか・・・職業的に。まあ、いいです。というわけで、2012 aoimori idol award U−15賞は…






 岡本夏美さんです。





 いやあ、正直今年は該当者なしにしようと思っていたのですが、11月にたまたま行ったおはガールちゅちゅちゅのイベントで彼女にドハマり。そして、そこからはなつみの回だけは欠かさずチェックするようになりました。気持ち悪!と言われようがいいんです。それがアイドルオタってもんです。
 特になつみの場合は、おはガールちゅちゅちゅのリーダーとして、みんなを引っ張っていっています。また、おはスタの中でも、相手を思いやる気持ちが抜群だし、周りの空気を見て的確にリアクションできる能力は抜群です。そして、あの笑顔。くぅぅ、たまらん(*゚▽゚*)。あの笑顔やリアクションが朝、見れるだけで職場にいくテンションが↑↑です。
 将来が本当に楽しみな子です。おめでとうございます。