青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS&cheeky parade@大宮

 というわけで行ってきましたよ、大宮。
 今日はかたや西口でスパガのラジオ公開録音、かたや東口でチキパの定期ライブ、という神場所だったので行きました。
 まずは、チキパの第一アクセルを途中まで見て、スパガの公開録音へ急ぎ、その後の握手会に参加。
 ちゃんごつ(後藤彩)に覚えられていたのが、すんげー嬉しかった。るかとみれいは・・・。
 でも、いいんです。るかに覚えてもらえてなくても、推しだし、その瞬間が楽しければそれでいいんです。(強がり)
 やっぱ、ごっちゃん(後藤彩)はスパガの釣り師やわあ、と改めて思いました。



 その後は、チキパの第二アクセルに参加。そしたら、途中で握手会終わりのスパガ3人衆が登場というサプライズ。チキパがcheekyにスパガにかかっていったものの、それをかわすスパガ。完敗でしたね。
 人が多く、熱気がすごく、夏みたいでした。人多すぎて「C.P.U!?」は全然見れずじまいでしたけど(苦笑)。
 今日は握手4回で。とりあえず、全員に1回ずつと、もも(小鷹狩百花)狙いでそこのレーンだけもう1回。
 今日はももと「C.P.U握手」っていうのをやってみました。何だかんだでそういう握手したので、「やったやん」って。2回目やろうとしたのですが、「だめ〜」っておあずけされてしまいました。さすが、チキパ1のチーキーお嬢ちゃん。今日は2回だけだったので、またリベンジしてやろうと思います。
 次、スパガは来週のラゾーナ、チキパは早ければ再来週の書泉かな。
 書泉では、小鷹狩リベンジをしてこようと思います。