青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@新宿BLAZE

 というわけで昼のvol.1の方に行ってきました。
 今日はどうしてもここでしか販売しない「かかってこい」タオルのために、早めに物販に並びました。
 今日はチキパだけじゃなく、party rockets、アフィリアサーガ、アップアップガールズ(仮)と計4組での対バン。
 個人的には、アプガを生で見れたのはよかったかな。
 4組で内容盛りだくさんだったのと、夜の部に備えて、チキパのセトリ、昼は大人しめでしたが、それでも十分楽しめましたし、全力だったし、見に行ってよかったです。
 それにしても、スタンディングのライブは立ちっぱなしだから、足が疲れる。それと、スタンティング特有のノリにはまだなれないね。でも楽しかったからOK。