青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

アイドルストリート個別握手会@浜松町

 というわけで行ってきましたが、床屋が混んでいたので、9部に間に合わず。るか×2、あみた×1を損する。
 握手したのは、るか(溝手るか)×2、あみた(前島亜美)×1、ひなchuン(永井日菜)×2、もも(小鷹狩百花)×1、りのの(島崎莉乃)×1、ゆりや(鈴木友梨耶)×2、らなちん他(村上来渚)×2。
 楽しかったです。ただ、るかはリセットがかかってたな。またいっぱい行って覚えてもらわないと。
 昨日も行ってたので、ゆりやとひなchuンは認知かな。特に他愛もない話をしたり、ひなchuンにじゃんけんで勝ったり、とにかくいろいろしました。
 とりあえずこの土日は、久々にチキパワー充電したので、また今週も仕事を頑張れそうです。