青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

チキパ@赤坂

 7月30日(火)、17時に仕事を終え、赤坂にチキパを見に行きました。
 というのも、この間のTIFで友梨耶(鈴木友梨耶)に認知してもらっていたので、そのお礼もかねていきました。
 ライブはすげーよかった。
 その後、夕飯にサカスの汁なし坦々麺食べたら、汁がYシャツに飛んじゃって。
 おかげでそれをネタに握手1週まわることができました。
 チキパワー充電完了しました。
 ちなみに今日はまだ充電が切れていないので行きません。
 来週は代々木に行けば会えるんだけど、実家に帰るので行けません。
 だから来週かな。来週のサカス辺りでまた行ければいいんだけど。