青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@たまプラーザ

 というわけで、今日の大会がなくなってしまったので、自分の楽しみを優先させるために行きました。
 といっても、前日までの疲れがあったので、2部だけ参戦。ちなみにその後に立川に行くというなかなかの強行スケジュール。
 いやあ、今日の2部は神セトリだった。BB9→無限大少女∀→チキドリ→PSGからの、ファイター→CPU、ともう、聞きたい曲が全部聞けてお腹いっぱいのライブでした。
 特にPSGは神曲だ。
 ついついライブが神すぎたので握手会も3枚買って参戦。すんげー楽しかったです。
 まだフリーライブはこの先サカス以外は決まってませんが、またリリース週ぐらいにイベントしてほしいな。
 あ、できれば夏休み中がいいんだけどな。
 ステージと客との距離も近く、人もそこそこだったので、すんげーアットホームで楽しかったです。またやってほしいな。