青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 そうか、ねぶた大賞とったのに、日立のねぶたを壊したのは、日立がLED用の電球をリサイクルするため(ケチるため)だったのか。
 じゃあ、LEDで作らないか、日立に大賞なんかあげないか、のどっちかだね。
 来年もどうせリサイクルするんだったら、日立は観光コンベンション協会会長賞ぐらいでいいよ。もうそれよりも上の賞はあげない。どうせ内々で採点してんだからバレねーってwww
 展示できないねぶたに賞あげちゃダメよ。それか、お金出してちゃんとやるかどっちかにしないと。
 1番とったねぶたがワ・ラッセに展示されてないとかマジありえん。笑えるwww
 来年はちゃんと聞いた方がいいよ。そのぐらい脅しかけてもいいんじゃね。そんな気がする。