青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@味スタ

 夏休み最終日、今日は夏休みの締めくくりとしてチキパのライブに行ってきました。
 今日は8月28日に誕生日だった鈴木友梨耶の生誕祭ということで、ピンクのサイリウムが配られ、ライブがピンク一色になりました。
 ライブはいつものごとく熱く、素敵なものでした。それに推しの生誕祭も加わっていたので、本当にいいライブでした。
 これからもチキパについていこう、と改めて思いました。




 と同時に、スパガはもうひと段落かな、と思いました。今日はちなみに販売ブースにスパガが来てたので、るか(溝手るか)ちゃんと握手したんですけど、ちょっと僕が失礼なこと(チキパグッズつけたまま握手)しちゃったからさ。なんか、るかちゃんに申し訳ないことしたな、って。
 だからもういいや、うん。これからはチキパメインで推していくことにします。




 結局、無限大少女∀、何枚買ったんだろ。でも、いろいろと行ったからチキパには確実に認知されてます。今週リリース。HKTとか東方神起とかいるけど、いい順位であってほしいね。