青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

チキパ握手会@目黒

 チキパ、オリコンデイリー3位!!さすがに博多(HKT48)と東方神起には勝てなかったけど、それでもAAAとmiwaには勝った。すげーよ。このままウィークリー3位を目指しましょう!
 その発表を、目黒に行って共有してきました。りのの(島崎莉乃)とまりや(鈴木真梨耶)のところで2ループ。しまったそういや、真梨耶って特に話すことなかった・・・って。りののは個人的には頑張って欲しいから、覚えてもらおうと思います。
 強いて言えばゆりゃのところ(新宿)に行きたかったけど、さすがにそれは遠かったのでやめました。ただ、チキパのイベントはいいな。今週の土曜日いけないのがつらい・・・。