青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@青山

 というわけで、無限大少女∀の撮影会に行きました。
 今日、よーく券を見たら、個別じゃなくてグループ、つまり3人+撮影者の計4人。4ショットチェキになるっていう。
 誰得なんだろう・・・。
 でもまあ、買っちゃったので行きました。
 1枚はまりん・ひな・もも、2枚目はゆりゃ・ゆ〜にゃん・りのののところへ。
 まあ、1枚目は無難に終わり、2枚目は今日誕生日だっていうのをアピールしたら、3人で「ハッピバースデー♪」って歌ってくれました。
 いやあ、俺得。
 あと、9月1日のイベントで、次は14日だからっていうのをゆりゃは覚えてたみたいで、何か嬉しそうにこっちを見てくれました。あの、「待ってたよ〜」感がたまらん。今年の2月〜4月にはスパガにもあったんだけど・・・。完璧に忘れ去られちゃったもんね。だからもうスパガのイベントは行かないんだ。



 というわけで、撮影した写真自体はすんげー気持ち悪いので(自分の顔見るの大嫌い)、自分の顔は見ないようにしてチキパだけを眺めようと思います。






 まあ、明日もついつい買っちゃったんだよね。しかも調子こいて3枚も。だから明日も行きます。