青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky paradeカレンダーイベント@秋葉原

 というわけで、本日行ってきました。
 1部2枚(2冊・1冊)、2部2枚(2冊・1冊)の計4回でした。
 チキパのイベントは、写メ会以来なので1ヶ月ぶりでしたが、覚えててくれたのでよかったです。まだリセットはかかってなかったみたいです。
 特に握手会とか写メ会のからみ上、あまり握手してなかったゆうにゃん(関根優那)が認知してくれてたのはよかった。
 後は推しのゆりゃぱん(鈴木友梨耶)と会話できたし、「あーー!!」ってすんげー嬉しそうにしてくれてたので、おいらはそれだけで幸せでした。
 ちなみにサインは、せらん(溝呂木世蘭)とりのの(島崎莉乃)でした。で、生写真はあさみん渡辺亜紗美)とゆりゃぱんでした。

 幸せな気分で秋葉原を後にしましたとさ。14日は行かないことにしたので、次は19日にいけたら、19日の新横浜かな。