青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

志田未来握手会@新宿

 というわけでイベントに行ってきました。
 志田ちゃんは生で見たのは去年の学園祭以来で、握手自体は去年の3月以来、1年半ぶりぐらいですね。
 今回は3枚同時出しで直筆サインっていう太っ腹ぶり。なので、4枚買って、3枚+1枚でいきました。
 毎度毎度のことですが、志田ちゃんは本当に受け答えがいい。
 今回はすごく無難にコメントをして終わりました。ただ、受け答えはよかったので、個人的には満足でした。
 明日は所要があって(決してアイストではない、つーか仕事だ)、川口春奈のイベントは行けないんだけど、研音ってこうやって女優さんが定期的にイベントをしてくれるからいいね。
 調べたら今年も学園祭に志田未来が出るみたいなんだけど、その日は部活で行けないから回避。残念(/ω\)