青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@新横浜

 本日は17時まで勤務だったわけですが、それが終わった後に速攻で行きました。
 今日は後ろの方でまったりみてたかな。新曲のチェケラも聞けたし、ファイター→無限大∀っていうのもよかった。個人的にはやっぱり少ないよね。早くワンマンライブしてほしいな、って。
 握手は2枚購入で、ゆりゃ(鈴木友梨耶)、りのの(島崎莉乃)、ゆーにゃん(関根優那)のところにつぎこむ。寒かったから、手をスリスリするあの技術。ゆりゃとゆーにゃんは釣り師だわ。推しはゆりゃぱんだから、行った時のあの嬉しそうな顔がたまらん(^▽^)。特に実のある話はしないんだけど、あの会話する雰囲気だけでいい。2枚ですっげー幸せな気分になれました。
 あとりののは清楚になったやね、って話をしたら、清楚チーキーでいくみたいですwww。りのの絶対に痩せたよね。で、すっげーかわいく見れるもん。今回は俺得レーンでした。
 次は体力があれば11月4日の学園祭に行きます。それまではチキパ我慢だわ。文化祭に集中します。ゆりゃにもそう行ってきたし。覚悟を決めて、学校行事に集中します(宣言)