青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky paradeライブ@秋葉原1部・2部

 というわけで、今日は楽しみにしていたチキパのライブに行ってきました。
 1部・2部とも曲は一緒だったのですが、やっぱチキパはライブですね。すんごいいい。
 CPU、tactics、ファクトリー、カタルシス、自己紹介、チェケラ、チャレンジャー、BB9、∀、ファイターの9曲かな。
 個人的にはドリーマーが聞きたかったけど、まあいいです。もっといえばPSGも・・・以下略。
 でも、ほぼノンストップだったので、すごい。やっぱチキパだなあ。
 握手会は1部1回、2部2回してきました。推しのゆりゃぱん(鈴木友梨耶)が1回目で、


 「あそこら辺で見てたね(^O^)」


 っていう、認知のされ方。その一言だけで今日の僕は満足です。



 来週もアキバでライブがあり、日曜は空いてるんだけど、来週はパス。今週はこれまでの自分の頑張りに対するご褒美なので。その代わり、リリイベ週にまた目黒に行こうと思います。今回、水曜の目黒はゆりゃぱん。楽しみだあ。