青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade握手会@目黒

 というわけで、仕事終わりで行ってきました。今回はなんと、目黒の方にゆりや様(鈴木友梨耶)が来るので行きました。
 しかも豪華版とDVD版の2枚。しめて9000円のお買い物なり。
 それでゆりや様とあさみんと2回握手してきました。
 それまでは仕事で肉体的にも精神的にも疲れていたのですが・・・




 元気になりました(*´▽`*)



 いやあ、行ってよかったです。やっぱチキパは癒されます。
 帰ってきてチキパ通信特大号見ましたけど、すんげー面白かった。とくにまりやのくだりが。今度、握手した時に話しよ。




 というわけで次はラクーア・・・なんだけど、ライブ13時からだけになっちゃった!
 ・・・なんとか都合つけて行きます!