青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

東京女子流@武道館

 水道橋と武道館って近いのね、歩いていけちゃうね。
 というわけで、東京女子流のライブに行きました。物販はさっきと違い、すんなり買えたので、40分前には入場できました。
 いきなりAHBPから入り、最後はおんなじキモチ→キラリで終わりました。
 個人的には久々の女子流で、GISも聞けたし、おんなじキモチはちゃんと踊ったし、満足は満足でしたが、去年よりも人は入っていない感じでしたね。空席も目立ったし。まあ、各地でアイドルがライブしているから、分散したんでしょうけどね。
 あと、2回目ってこともあって、真新しさがなかったな。いつもの普通の女子流のライブをでっかい箱でやってる感じ。個人的にはそれが物足りなかったかな。
 まあ、アイドルにとって武道館でやることは一種のステータスになってるみたいだけど、女子流はもう武道館いいんじゃないかな。次は違うステージを目指したほうがいいんじゃないかな、って、そう思いました。



 ちなみにフェアリーズも来てたみたいね。なんか始まる前に女の子が何人か通って周りがざわついていたけど、ひょっとしたらあれがフェアリーズだったのか・・・。