青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky paradeラジオ公開収録@文化放送

 というわけで行ってきました。我が家とチキパのガヤガヤパレートの公開収録。ほんとに公開収録だけの2本録り。ライブ期待で行ったのでちょっと虚を突かれました。
 ただ、公録じたいは楽しかったですが、個人的にはネタが読まれなかったのが悔しいです!
 あと、クリスマスプレゼント抽選会で、あさみん渡辺亜紗美)のプレゼントが当たりました。まさか当たると思ってなかったのでびっくりですわ。中は入浴剤という女の子が好きそうなプレゼントが28歳のおっさんに当たってしまったわけですが・・・、大切に使わせていただきます。



 握手会もあり、ライブの感想とか言えたので満足です。あさみんにもプレゼントのお礼言えたし、ゆうにゃん(関根優那)にもネタ読んでくれた感謝の報告もできたし、ゆりゃたん(鈴木友梨耶)とお話も出来たし、ひなchuン(永井日菜)とも他愛のない話もできたし。ただ、個人的にはまりや(鈴木真梨耶)のへそだし衣装についての話ができなかったのは残念。また次の機会にします。



 というわけで、今年はこれでチキパ納めかな。今年行った回数数えたら30回だってさ(単独以外も含む)。ひぇ〜。すごい行ったな。ってことは単純に1回で確実に3000円から5000円は使ってるから、今年チキパだけで1ヶ月の給料分は使ってるんじゃないか・・・?ま、まあ、いいんです。これが私のストレス発散法ですから。これ行けなかったら結構たまっちゃう稼業なんでね。



 というわけで、何が何でも3月22日まではチキパについていくので、来年もGEMにもスパガにも、ほかのアイドルにも負けずに頑張って欲しいです。