青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2013 aoimori idol award U-15賞

 U−15賞はその名のとおり、15歳以下を限定として、その中でも特に私の心をとらえたアイドルに贈られる賞です。10回を数えるアワードの中で、途中から新設されたこの賞。少女から女性へと変貌を遂げる中学生の時期だからこその美しさ、かわいらしさを見出そうという、そんな賞です。あっ、今平たく言うとロリコンだ、って思ったでしょ?正解!
 まあ、そんなことはさておいて、2013 aoimori idol award U−15賞は…



 

 浅川梨奈さんです!





 アイドルストリートの東京(TOKYO TORiTSU これで委員会)として活躍している彼女。はまったきっかけは、チキパのライブに行った時、武道館のチケットを声を枯らしながら一生懸命売っていた、という姿を見て。その健気な感じで推せるわ〜と思いました。
 その後、Toこ員の定期公演に2回行き、そこで握手もしたし、この間はなぜかチェキが当たったので、一緒にチェキも撮らせてもらいました。ただ、もう人気者なのか、天真爛漫なのか、あんまり対応は・・・で。ま、まあいいです。次こそは覚えてもらいます。



 この間のアイストライブにて、2014年よりSUPER☆GiRLSとして活動していくことが決まった彼女。先輩メンバーに圧倒されず、また、加入を快く思わないヲタにも負けずに、なぁぽんらしく2014年は頑張って欲しいな、と思います。おめでとうございます!