青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2013 aoimori idol award 敢闘賞

 敢闘賞は毎年、今年aoimoriの心をひきつけたアイドルの中で、グランプリに匹敵するぐらい、いや、本当はグランプリをあげたいなあ、そんな方に送られる賞です。純粋に第2位にあたる賞です。さあ、それでは今年は第10回ということで、東京オリンピック招致を成功させたこちらの方が発表いたします。


 2020年、東京オリンピックがやってきます。日本人の、お・も・て・な・し、おもてなしの心を忘れず、日本がもっともっとよくなっていってほしいなと願うばかりです。そんな気持ちで発表されていただきます。さあ、それでは参りますよ。2013 aoimori idol award 敢闘賞は…






 永井日菜さんです!




 お・め・で・と・う、ございます。




 というわけで、cheeky paradeから、ひなchuンこと、永井日菜が受賞です。今年は本当にチキパな1年。それを象徴するように、チキパ一の運動神経、そしてチキパのやんちゃガール。だけど、アイドルのようなかわいいことをするのは照れちゃう\(//∇//)\、そんな自由ガールひなchuンが敢闘賞を受賞です。
 握手の時は、もうね、世間話しかしないんだけど、でも、テンション高く、純粋に会話を楽しめるのでそれはそれで好きです。もうね、見た目と行動は男子なんだけど、時々見せるかわいいところ、女の子っぽいところ、そういうところに魅力を感じます。
 来年は、まりんたん(山本真凛)からセンターの座、奪っちゃってください。そして2014年、品川から始まる新たな伝説をこの目でしかと見届けたいと思います。
 お・め・で・と・う、ございます。