青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@チキパのオキテ・浜松町

 1月25日(土)、行ってきました。2014年チキパ始めです。オキテの参加は初めてでしたが、楽しかったです。久々にライブも見れたし、握手会でみなさまに新年のごあいさつもできたしで。
 今回は握手2回で、ひなchuン、小鷹狩、真梨耶、真凛、世蘭、友梨耶と1回ずつ。安定の認知なのでゆる〜く会話して終わりました。友梨耶ぱんは自分が髪切ったことに触れてくれたので、ああ、見れくれてんだな、ってそれだけで僕は満足です。小鷹狩、真梨耶とは久々だったな。個人的にはりののと握手できなかったとは悔やまれるが。
 来週の名古屋は仕事で遠征できないので、次は2周年イベントかな。平日だけど、とりあえずチケットだけはとっておこうかと。行くかどうかはその時に考えます。
 2014年、チキパヲタ、まだまだ行くぜえ。