青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@秋葉原

 というわけで、2月18日の火曜日。平日にもかかわらず、チキパのライブに行ってきました。とりあえずこの日は職場でむしゃくしゃしたことがあったので、そのストレス発散のために職場を早く抜け、当日券で参加してきました。
 イベント自体はほとんどがトークイベントだったのですが、それでも4曲ライブが聞けて、しかも入場はドリンク代(500円)のみ。おまけに最後には中学生メン以外の7人とハイタッチできる(接触できる)とか、どれだけコスパのよいイベントなんでしょう!
 オキテ以来のチキパだったので、すごく楽しかったです。水曜日は別件が入ったので火曜日に行ったのですが、この日にわざわざ行ってよかったな、と思いました。ゆりゃ(鈴木友梨耶)とも接触できたし、最高でした。
 次はひょっとしたら、3.22までないかもしれないのですが、チキパ、本当に頑張って欲しいですね。