青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade(アイドル甲子園)@新木場

 というわけで、今日は部活をなしにした(部員が来れない人が多いから)ので、急遽できたプライベート。そりゃチキパに行くっしょ、ってことでわざわざ新木場までアイドル甲子園を見に行ってきました。
 しかも到着は12時。何ならおはガールちゅちゅちゅまで見れちゃいましたからねww
 ただ、チキパは握手が16時半、ライブが18時55分なので、それまで暇。アイドルを見て過ごしていました。
 とりあえずmonster dollsさんと、+tic colorとはお近づきになりました。特に芹沢希はかわいいっすね。無銭で握手とかネ申すぎ。
 で、そうこうしているうちに、チキパの握手会になりました。今回は3枚購入。しかも今回は全員握手とか俺得すぎ。ただ、時間は短かったので、一言話したらはがし、みたいな感じでした。
 ただ、もうかれこれ1年3ヶ月応援しているわけですから、認知は半端なく、たのし〜く会話はしました。なぜかどこかであさみん渡辺亜紗美)に今日は見られてたらしいです。相も変わらずゆりゃぱん(鈴木友梨耶)はかわいかったです。
 そして、GEMみて、その流れでチキパまでずっといました。



 そしてライブスタート。最初は無限大少女∀。サビ前でちょうどよく音が止まるというハプニングはあったものの、MCほとんどなしのノンストップ6曲(無限大→CPU→tactics→together→BB9→ドリーマー)。やっぱチキパはこれが似合うね。そして、3.22以降、遂にドリーマーが解禁になったね。全力で声出して汗かいて、とても楽しかったです。
 やっぱ行ってよかった。明日はオキテじゃなくて、おはガール行っちゃうからさ。その代わりに今日接触したまでです。