青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

チキパのオキテ@浜松町

 修学旅行という大きな仕事を終えたので、行ってきました、浜松町。今回のチケットは52番と初の良番。なので、文化放送ディアプラスでは初めて着席で見ることができた。なので、メンバーとの距離が近いの何の。アキバのカルチャーズ劇場でもこんなに近くないので、逆にすげかったっす。
 内容はお笑いが半分入るので、ライブはあまり多くないのですが、それでもPSG聞けたし、無限大少女も聞けたし、りののの生誕祭にも立ち会えたし、満足でした。
 その後の接触はとりあえず全員と接触し、その後ゆりゃレーンにもう1回って感じでした。いやあ、行ってるだけあって、さすがにチキパとの握手は楽しい。昨日17時頃にラゾーナ行ったけど、さすがにスパガやGEMに認知される気配ないし、認知されてなけりゃ面白くないしね。だから、やっぱチキパしか、って感じです。
 ゆりゃが自分のメール読んだ、って言ってたんですが、今週のガヤパレ、仕事で聞けなかったんですよね。だれか、アップしてくれないかしら。せっかくのゆりゃぱんに読まれたやつを聞けないなんて辛たんだわ。
 いやいや、久しぶりの接触は楽しかったです。とりあえずこれで今週は頑張れそうです。