青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@ららぽーと横浜

 というわけで、今日行ってきました。午前は仕事だったので、2部に参戦。しかし、ららぽーとの位置が鴨居だったのに、小机と間違え、到着ギリギリ。おまけにギリギリだったし、フリーライブだったので、うまく盛り上がれず。ようやくTogether→チキファイの最後2曲で盛り上がったところで終わった、って感じ。
 握手は3枚。それにしても6kは高い。でも、ゆりゃぱん(鈴木友梨耶)にラジオ採用のお礼も言えたし、会話も楽しめたのでまあいっか。何かまりゃの2巡目はドラゴンボール話で終わったし。ほんま、自由やわ。
 今日はあんまり人がいなくてアットホームだったね。その後、ラーメン食べて帰ろうとしたら、たまたまチキパの帰りに遭遇。話しかけようかな、と思ったけど、迷惑かなと思ったのでやめました。でも、チラチラは見ていたのでキモイやつだったかな。そんなんだったら、話しかけた方がよかったかな・・・。
 おまけに小机で横浜線のトラブルで足止め食らうし。ちなみにチキパの3人も足止め食らってましたね。
 とりあえず参加はできたからよかったかな。またフリーライブやってほしいな。