青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今月経験したこと

 部活の関東大会の引率で茨城県高萩市へ。結果は振るわなかったけど、記録をまず残したことでOK。たかまろくんっていうゆるキャラがあった。
 それよりも何よりも、高萩っていろんなロケしてるんだね。チキパの無限大少女∀のPVもこことか。まじかよ。



 部活でインターハイ予選が行われ、見事に選手が1名、インターハイ出場を勝ち取る。8月に山梨だそうだ。まさか教員生活で、部活動の生徒をインターハイに出場させるとは思わなかった。しかも5年目。指導は2年目で。もちろん経験者じゃないところから。なんかすげー、こうやって書くとすげーね。