青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

@jam2014、スパガ・チキパ他

 夏休み最後の日、チキパと接触したいがために横浜アリーナに行ってきました。
 が、結局アイストの物販位置がわからずに握手券買えず。
 しょんぼりとチキパの接触を見てたら、チケットについてたCDの握手券でも握手可能とのことで、最後の最後になってしまったのですが、急いで開封してゆりゃ(鈴木友梨耶)と握手できました。
 とりあえずホッとしました。でも、チキパとはもっと握手したかったな。


 ただ、チキパのライブは最強によかった。横浜アリーナいっぱいのステージでわきました。CPUでは久々にちょっとポーズで、久々にPAUSEしたし、ももまりでアンコールしようとしたりで、本当に最高でした。
 パイナップルステージという小さな箱でのライブは、それはそれで熱気がすごくてよかったです。


 とりあえず高い金払ったかいはありました。


 最後は、@jamのCDを買って、e-street選抜の子たちと2回握手して帰ってきましたとさ。