青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS個別握手会@人形町

 というわけで、行ってきました。久々にスパガのイベント、握手会に参加してきました。
 今回は、浅川梨奈(なぁぽん)×5、渡邉幸愛(こうめ)×2、前島亜美(あみた)×1でした。
 なぁぽんには、久しぶりだったので「青い森」の名前をしっかり売り込んできました。でも、顔は覚えててくれたのでよかった。たまたま今日は傘も持っていったので、傘で覚えててくれたみたいです。
 こうめちゃんは、かわいいっすね。売り込んできました。これから定期的に行きます。
 あみたは、自分のことを覚えててくれてたみたいで、うれしかったです。ただ、何だかお疲れなのか、塩対応というか、達観した対応でした。
 とにかく今日は充実した握手会でした。楽しかったです。
 明日は撮影会に行ってきます。