青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS個別撮影会@人形町

 昨日に引き続き行ってきました。
 今日は、あみたとなぁぽん、それぞれ1枚ずつ撮影。
 あみたは、昨日と同じテンション低めの対応でしたが、かわいかったっす。
 なぁぽんは、相変わらずのテンション高めで、すっげー楽しかった。
 わざわざ行く前に緑色のネクタイを買っていってよかった。
 なぁぽんに、もう青い森じゃなくて、緑の森にしたら、って言われて改名を考えたけど、
 

 「あ、でも、緑の森だと普通の森か(笑)」


 ってなぁぽんが突っ込んでたので、しばらくは青い森で行かせてもらいます(笑)。



 その後は秋葉原に行ってチキパのイベント券購入。オキテのチケットも買ったし、来週はチキパ三昧です。
 あと、今日は755祭りだったな、チキパ。コメントいっぱいもらえた。ウレシス