青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@秋葉原・浜松町

 14日、チキパの写真集イベントに行ってきました。ゆりゃ(鈴木友梨耶)のところに2回行って、卒業の話と、あとは「いつもありがとう」って向こうから言われただけで、もう僕は幸せでした。
 15日、チキパのオキテに久々に行きました。マツモトクラブのネタをチキパverでやってたところ、あと、チィキス君をへのへのもへじだけで書いたやつ、久々こまつ、チキパ曲アレンジ、どれも芸人さんすごかったっす。それと、ライブも見れてよかったっす。
 これでまたしばらく行けなくなりそうだけど、まあ、755とかでチキパワー充電しておきます。