青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-04-19から1日間の記事一覧

青森駅は28位だそうで。それでも28位はすげーよ。CDTVとかで映るよ。純粋な青森曲なんで頑張ってほしいものです。「五能線」はどうでもいい、歌ってるの青森の人じゃねーし。

帰ってきてSPAをチラ見して、で、昨日の西川ちゃんを聞く。検索結果ZEROおもしれーなあ。送りたいなあ。送ろうかなあ。 貴重なご意見は頑張ればいけるかも。

衝動的でもいいじゃない〜♪(シェケハーなBoA)

何か物悲しくなったので、堀北真希が表紙だと聞いて衝動に駆られて「SPA!」を買ってきました。物悲しい5・7・5が出来たんですが、もう忘れました。 何か最近頑張ろうとしたい自分とロマンティック浮かれモードな自分がいる。今はかなり後者の方が強い。 …

先週の投稿

投稿 4番組6投稿 採用 土屋礼央のオールナイトニッポン 「春の選抜へっぽこ甲子園予選」1ネタ うわ、少な!言い訳させていただくと、投稿番組がない!どうすっかなあ。 瞳でネットはちょっとだけ見れました。廣重綾はなかなかかわいいね。あー、何で来年…

今日は風邪のため、授業は全部出ましたが、ゼミだけは断ってきました。ていうか、自主休講。ま、別に2年だしいいかな、って。 歴史学文献購読は取らなきゃよかった。あー、みんなと自然環境やりたいよお。今日はあれだったけど、学生の議論がないとキレるら…

何想像してたの?

結局高橋瞳が1位だって。6万枚だけど。完全デビューのソロアーティストのデビューシングル1位は史上初だって。マッチと内田の野望以来3人目だそうで。 昨日音箱登龍門見たけど、彼女はあれだ、写真映りがいい。テレビでは目をあまり見開いてないからそん…