青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青い森のアイドルランキング

2012年3月29日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 2012年も3ヶ月が過ぎました。果たして結果は・・・

青い森のアイドルランキング

2012年2月4日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 いよいよ2012年になりました。果たして変化はあったのでしょ…

青い森のアイドルランキング

2011年12月24日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 クリスマスイブだっていうのに、これを更新するとは…。

青い森のアイドルランキング

2011年10月23日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 年末のアワード前にとりあえず更新します。

青い森のアイドルランキング

2011年8月4日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 勤務で忙しく、夏休みになってしまいました。4か月ぶりのランキ…

青い森のアイドルランキング

2011年4月24日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 いよいよ新年度が始まりました。変動はあったのでしょうか。

青い森のアイドルランキング

2011年2月13日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 いよいよ2011年、果たして変動はあるのか。

青い森のアイドルランキング

2010年11月27日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 半年間も空いてしまいました。

青い森のアイドルランキング

2010年6月15日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 今日は休みだったので、久々にやります。

青い森のアイドルランキング

2010年5月1日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 公務員になって最初のランキング。大きな変動を見せた模様です。

青森県民に50の質問

なんかはてな日記をあさっていたら、こんなものがあったのでやってみたいと思います。これはどうも青森県限定らしいので青森県の方はぜひ。青森県民に50の質問 1.お名前を教えてください。 青い森と言います。2.生年月日と血液型も教えてください。 上…

青い森のアイドルランキング

2010年2月4日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 ついに2010年、新たなアイドルは現れるのでしょうか。

青い森のアイドルランキング

2009年9月26日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 2009年ももうすぐ終わり。AKBが徐々にランキングを侵食しつつあ…

青い森のアイドルランキング

2009年6月30日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 2009年にはいり、これまでのアイドルや女優に代わって、どんど…

青い森のアイドルランキング

2009年4月現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 2009年にはいり、これまでのアイドルや女優に代わって、どんどんと…

青い森のアイドルランキング

2009年2月現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 2009年にはいり、注目アイドル&女優が少し出てきましたね。

青い森のアイドルランキング

2008年11月現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。 何と2年ぶりの更新なので、だいぶメンバーが変わっています。

青い森のアイドルランキング

2006年12月現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。