青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本のみ掲載。神様のバレー 4 (芳文社コミックス)作者: 西崎泰正,渡辺ツルヤ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/05/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 実家から帰って来る時に1巻から全部読みました。バレーをアナリストの…

我が家とチキパのガヤガヤパレード 「言ってよ、芦田愛菜ちゃん」1採用 小鷹狩さんいただきました。あざっす。

cheeky parade@ららぽーと横浜

というわけで、今日行ってきました。午前は仕事だったので、2部に参戦。しかし、ららぽーとの位置が鴨居だったのに、小机と間違え、到着ギリギリ。おまけにギリギリだったし、フリーライブだったので、うまく盛り上がれず。ようやくTogether→チキファイの最…

TOKYO TORITSU これで委員会@秋葉原

というわけで、今週はテスト週間だったので、Toこ員の定期ライブに行ってきました。 新布陣になっての定期ライブは初めてでしたが、楽しかったです。 接触4kからと高かったし、コミュ障の自分に握手4回はきついっす。Toこ員で推してるあみちやんには、あみち…

とりあえず今週はゆっくりできるかな。

我が家とチキパのガヤガヤパレード 「言ってよ、芦田愛菜ちゃん」1採用。 ゆりゃ(鈴木友梨耶)ちゃんに読んでもらいました。あざっす。もしかしてこの間の握手会で言ってたのはこれか!今週末、横浜行ったらお礼言おうっと。 というか、先週の放送、誰か録…

チキパのオキテ@浜松町

修学旅行という大きな仕事を終えたので、行ってきました、浜松町。今回のチケットは52番と初の良番。なので、文化放送メディアプラスでは初めて着席で見ることができた。なので、メンバーとの距離が近いの何の。アキバのカルチャーズ劇場でもこんなに近くな…

修学旅行に行ってきました。岐 阜の白 川 郷と高 山へ、あと新 穂 高。白 川 郷は天気は晴れたのですが、高 山は雨、新 穂 高は雪と天気には恵まれませんでした。そして、引率っていう身で行っていたので、気をつかったので疲れたし、ほとんど寝なかったので…

採用情報 

我が家とチキパのガヤガヤパレード 「チキペディア」1採用 こういうのは得意なんで、頑張りますね。

実はかれこれ4年間、バレーボールとウエイトリフティングの顧問を掛け持ちでやっている。といっても、バレーは体育で専門家が2人もいるので、今は立場的には第3〜第4顧問で、試合の時にベンチ入りする程度だが、それでもなるべく顔を出すようにしている。 …

cheeky parade@日比谷

というわけで、4月29日、部活の大会が早く終わり、たまたま途中駅に日比谷があったので、ニッポン放送が主催しているアイドルパークにチキパを見にいきました。 行ったら握手会が終わりそうだったので、急いで握手券(CD)を買い、ゆりゃ(鈴木友梨耶)に…

GWですね。