青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

TOKYO TORITSU これで委員会@秋葉原

 というわけで、今週はテスト週間だったので、Toこ員の定期ライブに行ってきました。
 新布陣になっての定期ライブは初めてでしたが、楽しかったです。
 接触4kからと高かったし、コミュ障の自分に握手4回はきついっす。Toこ員で推してるあみちやんには、あみちやん推してる、って言ったら、「ウソでしょ」って言われちゃうし。
 誰推しだと思われてたんだろ。
 それにしても、りほにゃん(加藤里保菜)は、ほんとコミュニケーション力あるね。認知されてもらえてるし。
 もう多分7月までは行けないだろうな。そういう意味で、今日行ったんだけど。