青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った本

赤ペンチェック 自民党憲法改正草案作者: 伊藤真出版社/メーカー: 大月書店発売日: 2013/05/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る 自民党の憲法草案の検討本。基本的に、憲法をかえることは反対なので、この本の内容は個人的には納得しなが…

アイドルストリート個別握手会@浜松町

というわけで行ってきましたが、床屋が混んでいたので、9部に間に合わず。るか×2、あみた×1を損する。 握手したのは、るか(溝手るか)×2、あみた(前島亜美)×1、ひなchuン(永井日菜)×2、もも(小鷹狩百花)×1、りのの(島崎莉乃)×1、ゆりや(鈴…

cheeky parade@池袋

午後になってようやく治ってきたので、チキパを見に行ってきました。 ついたのがギリギリでもうBB9が始まってました。 今日は初めてライブで「peace smile girl」が聞けたので満足でした。 ただ、チキドリとかファイターとか聞きたかったな。 握手会は3枚購…

今日は午前中、二日酔いで気持ち悪かったので家でぐったり。お囃子会に久々に行こうと思ったけど、結局断念しました。

babymetal@お台場

行ってきた。3曲歌って颯爽と去っていった。 混んでたのであんまり見えなかった。 でも、イジメダメゼッタイといい、メギツネといい、楽曲はいいね。特典とかなくても普通に楽曲買っちゃったし。

SUPER☆GiRLS@日本武道館

というわけで、仕事を定時で切り上げて行ってきました。 キャパが大きかったし、スパガの曲って知ってるの半分ぐらいだったし、席の都合でビジョンが全然見えなかったのとで、まあ、65点ぐらいかな。 ただ、チキパの登場では相当盛り上がったし、汗かいて楽…

昨日のバレーは惜しくも敗退。勝ちたかったけど、まあ、しょうがないね。

2日は電気工事士の試験を受けてきました。自己採点では1次を突破できた気がします。 今日はバレーの大会。ついに2日目に進出できました。進出の瞬間は感動しましたね。

cheeky parade@台場

標記のイベントに参戦。 毎日のようにようつべで見ていた成果が出たかなと。 新曲も、今までのチキパとはちょっと違った感じだけど、それもまたいい味が出てていい。テイスト的にはももクロZのZ伝説に近いかなと。 握手は、ゆうにゃん&ゆりや×2、りの・ひ…

先週、仕事の関係で、名古屋の新名古屋火力発電所と、岐阜の白川郷、高山市、新穂高に行ってきました。いやあ、楽しかったな。仕事だったけど。東京のごみごみした感じがなくって、本当に癒された。