青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@台場

 標記のイベントに参戦。
 毎日のようにようつべで見ていた成果が出たかなと。
 新曲も、今までのチキパとはちょっと違った感じだけど、それもまたいい味が出てていい。テイスト的にはももクロZのZ伝説に近いかなと。
 握手は、ゆうにゃん&ゆりや×2、りの・ひなchuン・せらん×1。テンパってゆりやに本名言っちゃったのはまた別な話で。今度はラジオネーム言うわ。ひなchuンには認知されてもらっててすげー嬉しかった。推すのやめようかな、って思ってただけにすげー嬉しかった(大事なことなので二回言いました)。また引き続き推しますね。



 それよりも何よりも今日は、チキパの脇で大きな声を出して全力でチケットを売っていたスト生のなぁぽん(浅川梨奈)がMVPです。ありゃかわいいわ。らなちん(村上来渚)もいたけど、今日はなぁぽんだな。今度ぜひ握手してみたい。アイドル好きだけあって、釣り師だと思われ。