青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@水道橋(ラクーア)

 というわけで小宮有紗のイベント後に参戦。僕が上京して初めて小倉優子のライブを見、その後、SweetS、ワロタを始め、10年間、僕が様々なアイドルを見てきた聖地・ラクーアでチキパがライブするとなったら、そりゃあもう行くしか、ですよね。
 幸いトークショー後のライブだったので、ライブは全部見れました。ただ上の方で見てたので、うまく見えず。
 握手は2回。1枚目はひなchuン(永井日菜)目当てで2レーン。とりあえずchuンにごあいさつできたのでよし。
 2枚目は推しのゆりゃぱん(鈴木友梨耶)のところへ。しかし、うまくお話できず。その後のりのの(島崎莉乃)ともうまく話せず。渋さんのはがしがきつくてきつくて。
 なのでリベンジのためにもう1枚購入。で、そこでは大満足でした。具体的には


 ○ゆりゃにチェケラのポーズが好きって言ったら、じゃあ、手を離した一瞬でやるね、ってチェケラポーズしてくれた(*´▽`*)


 ○渋さんにはがされた時、最後にハート(♡)のレスをもらった(*´▽`*)




 もうこれはこれは超満足でした。
 結果としてこの2600円が尾を引き、今月は給料に対して2300円の赤字という結果になってしまったのですが、でもいいんです。この握手会は何よりも代えがたい思い出になったので。赤字はボーナス補填ってことで。



 とにかく楽しかったです。




 次は15日のサイン会かな。何にサインしてもらおうかしら。