青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@名古屋2部

 で、2部前にせっかく名古屋に来たんだし、ということで名古屋城に行ってきました。
 が、先ほども話した通り、すっげー雨。びしょびしょになりながら行きました。
 せっかく入場料を払ったので、とりあえず天守閣の上だけは行ってきました。
 でも、自分はやっぱ名古屋城はあんまり魅力を感じません。
 なぜか
 それは
 復元だから〜〜〜〜〜〜〜。
 


 まあ、空襲で焼けちゃってるからしょうがないですね。がっつりエレベーターありますからね。大阪城金沢城みたいに。





 で、戻ってきて2部。今度は後ろで見てました。
 2部は、チキパ王道曲だらけだったので、正直体力を使いました。いい運動になりました。久しぶりにわいてわいて、飛んで飛んで、叫んで叫んで、そんなライブでした。
 やっぱりチキパのライブは最高だな、って約3か月たまっていたので思いました。
 今回の旅行トータル4万円なり。でも、4万かけて行ってよかったです。


 2部の握手は、ゆりゃ・りのの・ひなの3トップの組み合わせだったので、ここに2回行きました。とりあえず1部と2部で、あさみんに755のくだりを話して、「青い森」を覚えてもらいました。またラジオ投稿します。何だかんだでチキパ不足にならずに済んだのは755のおかげですからね。
 



 で、帰りは晩飯に、名古屋の矢場とん初体験。すんげーうまかった。やばすぎる。こりゃ人気あるわ、って感じ。いや、本当に。