青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は本多さんが東京にいるとの情報をmixi経由で入手したのでメールをしたら、会えそうな雰囲気だったので新宿の定食屋で2時間半粘ってトークをする。最初はラジオトークから入って、最近ラジオを、意識してではなく、自然と耳に入ってくる程度の聞き方にな…

怨み屋の木下あゆ美は完璧だね。黒い髪に、あのメイク、さらに黒い衣装。言うこと無しだよ。これ以上書くと変態だからもう書かないけど。 今日はある事情から感謝祭見てません。飛鳥ちゃんが10位だったのは見ました。何をしていたかは知りませんが。堀北真希…

これからはmixiに書けないことをこっちに書いていこうと思います。日記の役割変わったかも。 そういえば、立佞武多の新作が発表になったらしい。だけど、今年は年末まで帰らないことが既に決定してしまっている僕にとってはそんなの全く関係のないことだ。 …

実習で日記を書いてない間に原幹恵の回の瞳でネット、しほの涼、ウキりんで読まれてました。ありがとうございます。 というか、最近アイドル系のラジオしか送ってないな、僕。しかも、ラジともとしほーん両方終わるし。ラジともは、5月分のノベルティが来な…

ラジオ10月改編

ニッポン放送はあんまり変化がないみたい。土曜Rはまた週替わりになるのかな? 正直実習で全く送らず、むしろそれが当たり前になってしまったので、これからは送りたいときに送るみたいな感じでやっていきたいと思います。だから、きっちり送るのは「瞳でネ…

上原奈美さんのところで1採用。ありがとうございます。今月はまるまる聞けなかったのですが、何とか読まれてよかったです。相変わらずな奈美ちゃんで安心しました。

実習中にちょっと気になったこと

本当はこういうことは絶対書かないほうがいいんですけどね。

とりあえずはてなにも帰ってきました。タイトルも変えて心機一転しようかとも思いましたが、今のタイトルに愛着があるのでこれにしておきます。 僕が日記を書いていない間に、琴冠佑が暴力沙汰を起こして引退した以前に、琴冠佑がまだ相撲をとっていたこと自…

明日から教育実習が始まります。さしあたって僕は、8日の金曜、14日の木曜、19日の火曜、22日の金曜の4時間授業を担当させていただくことになりました。普通の実習では平均6時間、多いところで10時間程度持たせてくれるのですが、社会は時間数が国数英に比…

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRで2採用。もちろんメールテーマのやつです。ますおか聞いて採用なしを確認して、寝ようとしたら寝れなかったので、そのままの流れで聞いてました。たまにさんが出るって言ってたし。あと、久々にあいぴー(嘉陽愛…

お知らせ

いやあ、もう9月ですよ。来週には教育実習ですよ。この緊張感の無さは何なんでしょうか。

また惜しかった。ゆず2位かあ。夏祭りか夏色か、でジッタリン・ジンと票割れしたかと思いきや、1位だもんな。調査対象の年齢がだいたい分かる結果でしたね。ちょうどうちらぐらいか、うちらよりちょっと若いっていうのが。 そういえば、ケータイ刑事の映画第…