青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 オリエンタルラジオオールナイトニッポンRで2採用。もちろんメールテーマのやつです。ますおか聞いて採用なしを確認して、寝ようとしたら寝れなかったので、そのままの流れで聞いてました。たまにさんが出るって言ってたし。あと、久々にあいぴー(嘉陽愛子)のかわいい声も聞けたし。
 中でもあいぴーにオリラジで読まれたっていうのは、かつて文化放送のあいぴーのラジオで頑張って送っても読まれなかったやつと、オリラジで読まれなかったやつを同時に晴らしてくれました。ありがとうございます。
 あと、3回会ったことのある人がラジオ越しでしゃべってるっていうのは何だかすごかったり。次課長さんの時は聞くことができなかったので、今回聞けてよかったです。エンディングは僕は愛衣って叫ぶと思ったんだけど、やっぱ川村ゆきえだったかあ。
 あ、あと質問があるので、気が向いたら答えてください。


 嘉陽愛子(あいぴー)はかわいかったですか?


 たまにさんお疲れ様でした。小倉優子に一度も会ったことがないおいらとしては、昔でも小倉優子を生で見ているっていうのは正直羨ましい感じです。


 昨日初めて怨み屋本舗を見た。あの木下あゆ美がたまらない。いろんな意味で。黒い髪にああいう厚い化粧、しゃべり方のSっぽい感じとか。あの衣装で足とか腕の細さもまた…。
 そんな一人で興奮していたフライデーナイトでした。ちなみに今日はお囃子会に行って、足が疲れたっていう感じです。マイボス録り忘れたから飲みも行かなかったし。