青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@池袋

 午後になってようやく治ってきたので、チキパを見に行ってきました。
 ついたのがギリギリでもうBB9が始まってました。
 今日は初めてライブで「peace smile girl」が聞けたので満足でした。
 ただ、チキドリとかファイターとか聞きたかったな。
 握手会は3枚購入で、全員と1回ずつしてきました。ゆりやとひなchuンには「久しぶりですね」って言われました。確かに1ヶ月ぶりぐらいか。まあ、明日も個別握手会行くしね。
 いやあ、チキパは曲もいいし、かわいいし、握手の対応もいいし、ほんと、これからも応援していきます。