青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@日比谷

 というわけで、4月29日、部活の大会が早く終わり、たまたま途中駅に日比谷があったので、ニッポン放送が主催しているアイドルパークにチキパを見にいきました。
 行ったら握手会が終わりそうだったので、急いで握手券(CD)を買い、ゆりゃ(鈴木友梨耶)にごあいさつをしてきました。
 その後、3k払い、ライブチケットを買い、1時間がっつりライブをみてきました。
 いやあ、やっぱりチキパだね。楽しい、楽しくてしょうがない。トークそこそこに1時間で8曲やるとか、やっぱチキパだわ(2回目)。
 また空いてる時間を見つけて行こうと思いました。