青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森のアイドルランキング

 2010年6月15日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。
 今日は休みだったので、久々にやります。

  1. 森田涼花(アイドリング!!!)  (↑4)
  2. 高月彩良(bump.y)      (↑8)
  3. 石原さとみ (→3)
  4. 真野恵里菜 (↓1)
  5. 川島海荷  (→5)
  6. 朝倉あき  (↑7)
  7. 逢沢りな  (↓2)
  8. 北乃きい  (↓6)
  9. 大川藍(アイドリング!!!)   (↑11)
  10. 桜庭ななみ(bump.y)     (→10)
  11. 高良光莉  (↑12)
  12. 和田彩花(スマイレージ)   (↑18)
  13. 小倉唯   ( N )
  14. 小池彩夢  (↓13)
  15. 小川真奈  (↑16)
  16. おかもとまり(↓9)
  17. 早見あかりももいろクローバー)( N )
  18. 玉井詩織ももいろクローバー)( N )
  19. 福田花音スマイレージ) ( R )
  20. 渡辺麻友(AKB48)  (↓14)
  21. 柏木由紀(AKB48)  (↓15)
  22. 水沢奈子  (↓17)
  23. 大島優子(AKB48)  (↓19)
  24. しほの涼  (↓22)
  25. 鮎川穂乃果 (↓24)


 この1ヵ月半でかなり大きな変動がありました。
 第8代チャンプ、すぅちゃんこと森田涼花の初戴冠です。最近、アイドルを見てないだけに、やっぱり朝のMOTTOいまどきのパワーが効いています。
 まのちゃんはブログがGREEになって見づらくなったこと、逢沢りなは髪の色が変わっていることによるダウンです。
 今月はbump.yのイベントにまた行くので、個人的に今イチオシ、ポスト堀北真希高月彩良ちゃんが今後、1位になるでしょうか。
 それと、ももいろクローバーに激ハマリだったこともあり、二人ランクイン。後はスマイレージの曲も意外とツボにはまったのでランクアップです。
 果たして次回はどうなっているでしょうか。