青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森のアイドルランキング

 2012年8月25日現在の「今、青い森が注目している(応援している、好きな)女優&アイドル」ってことでランキング形式にしてみました。あくまでも個人的主観なので、ファンの方は気を害さずに。
 なかなか更新できずに5ヶ月が過ぎてしまいました。ようやく更新です。

  1. 溝手るか(SUPER☆GiRLS)   (↑18)
  2. 前島亜美(SUPER☆GiRLS)   (↓1)
  3. 小宮有紗          ( N )
  4. 石原さとみ          (↓2)
  5. 高月彩良(bump.y)      (→5)
  6. 川口春奈         (↑7)
  7. 高良光莉            (↑12)
  8. 松井玲奈SKE48)      (↓4)
  9. 山本彩(NMB48)      (↓3)
  10. 木本花音(SKE48)     (↓9)
  11. 勝田梨乃(SUPER☆GiRLS)   (→11)
  12. 高柳明音(SKE48)     (↓6)
  13. 宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)   (↑17)
  14. 城恵理子(NMB48)     (↑23)
  15. 真野恵里菜          (↓13)
  16. 有安杏果ももいろクローバーZ) (↑20)
  17. 百田夏菜子ももいろクローバーZ) (↑21)
  18. 桜庭ななみ(bump.y)      (↓8)
  19. 和田彩花(スマイレージ)    (→19)
  20. 志田未来           (↓15)
  21. 井上理香子(Fairies)     ( N )
  22. 渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)   (↓14)
  23. 剛力彩芽         (↓16)
  24. 渡辺麻友(AKB48)         (↓10)
  25. 川島海荷(9nine)         (↓24)

 第12代チャンピオン溝手るか(SUPER☆GiRLS)が初戴冠。スパガをおっているうちに、あみたよりるか推しになっていました。
 ここ数ヶ月で、Fairiesと東京女子流にも興味があるのですが、箱推しで、誰が好きっていうのがないので、ランクインしていません。本当は、Fairiesならかなり上位にいるのですが・・・。
 GTOの影響で、高月彩良高良光莉がランクアップしています。もっと活躍して欲しい。
 最近は忙しさの合間をぬって、イベントにいっています。やっぱやめられないね。
 次は・・・11月ぐらいにやりたいけど、年末になりそうだな。アイドルアワードはどうなるかしらね。