青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

改編キー

 淳さんのANNが終わってしまいましたね。録音したテープは後で聞こうと思いますが、昨日聞いた範囲ではやはり「偉人でぽわ〜ん」は面白かったですね。すごい懐かしく感じました。僕がラジオを聞き始めたのは中1の11月ですからもう6年になりますね。もちろん「ロンブーのANN」は当時11時台に寝ていた僕にとってはちょうどリアルタイムで聞いていたラジオでした。僕はやっぱり「ライムバトル」が一番のお気に入りでした。ちょうど寝る11時代頭のコーナーだったからなのかもしれませんが、淳さんのセクハラ質問に当時の僕は妄想を広げていました。そして、ライムの壊れっぷり。もう、最高でした。録音して聞いていなかったので、僕の記憶のみで話を広げてきましたが、やっぱりLF時代を築いたパーソナリティがまた一人いなくなると思うとすごく寂しい感じがします。