青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

あ〜たし、おいしんぼ。

 もう明日から10月ですか。やべ、東京に帰る時間が刻一刻と迫っている。あと、夏休みも終わっちゃう。
 免許を取ってしまったので、すごい暇です。取っている間も暇でしたが。

 
 私、三村申吾青森県知事やってます。明るくて活気の溢れる青森県を目指します・・・って・・・言うじゃな〜い。
 でも、あんた外面は良さそうだけど、県職員の給料減らしまくりですから〜〜〜〜〜。残念。
 こう見えて一応東大出身です。斬り!!


 このネタ絶対面白いんだけどなあ。青森県限定だけど。皆さんもお金が欲しくて公務員なるんだったら、青森県は止めたほうがいいよ。少ないよ。でも、僕は一応目指している一人ですがね(笑)。ちなみに下田町のジャスコ波田陽区が来るらしい。いいなあ、柏村のジャスコにきて欲しいなあ。